• Home
  • About
  • Blog
  • 2016/11/05 14:11


    いよいよ本年も「みかん」の美味しい季節がやってまいりました!

    日の丸共選も本日、11月5日(土)より早生みかんの本格的な選果が始まります。
    今年は例年より糖度の増した甘い御みかんを皆様へお届けできそうです。お楽しみにお待ちくださいませ(笑)

    みかんの選果には細心の目配りをおこなっています。


    何人もの目で確かめ、安全な商品をお届けできるよう日々、努力しています。



    出荷をおこなうまで、心配りを怠りません。


    私どもは、欠かすことのできない「食の安全」を第一に考え、
    食を通じて皆さまの健康で楽しい暮らしのお手伝いをさせていただきたいと常々思っております。
    たくさんの笑顔を皆様にお届けすることができるようスタッフ一同努めて参ります。

    本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。